2017年05月31日

2017年05月30日のつぶやき




posted by hiroponn at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

危険!紫外線

こんにちは♪真夏に近いこの暑さ・・・この先が萎えます(´;ω;`)

これだけ年々紫外線の量が増えれば、確実私たちは丸焦げに・・・・

私が学生時代の頃、う~んざっと、20年前??(笑)はここまで暑くなかった気が・・

毎年毎年、人間が生活できにく気温になり、疲労と脱力感で夏を乗り越えるのがやっとですね。

去年は、某運送会社の配送員のバイトしてたんですが、暑い暑いキツイの繰り返しで、日焼けの度を越し火傷に近い状態になりました(笑)
車内は、エアコンがきかず、アルバイトはたまに、車内で待機することもあるので、エンジンをきられた蒸し風呂状態の中で耐える耐える耐える。

半分生き地獄でしたよ、節約だからってアシスタントいるのにエンジンとめて待たせるか!!!って文句いいたかった(´;ω;`)

あれは2度としたくないバイトですね、ハイ。

その時に塗りに塗った日焼け止めもあまり役に立たず、とゆうか、たぶん紫外線にあたる率のが高すぎて効果が追いつかなかったんでしょうね(笑

でも、それでも日焼け止めって必需品ですよね、紫外線はガンになりやすく体に害を及ぼすものですからぜったい紫外線対策は必要だと思います!

若いから大丈夫だなんて大間違い!

中学生でも必ずもってる時代です♪


大注目の日差しケア【BISET WHITE】







日焼け止めや紫外線防止グッズなど、私も一通り買い占めて使用してきました。
今年もグッズあさりに行かなくては(^^♪

熱中症も早々に出始めているので、水分補給や紫外線対策は必須です!





posted by hiroponn at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日のつぶやき




posted by hiroponn at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
QRコード
タグクラウド