2017年06月30日

2017年06月29日のつぶやき




posted by hiroponn at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

今夜は・・・・///


こんばんわ♪

さっきから外は土砂降りですよ、雨がうるさくて眠れません・・・・娘二人が(´;ω;`)


今日はまだ小悪魔、眠ってないのですがやることが多すぎて早めにPCオンしました


雨音がうるさい(´;ω;`)


今日は何もブログ自体に計画たてていなかったので、少しお話しをしたいと思います(^^♪


私の夢についてw


私の夢は小さいころから変わりまくっています(笑)

5歳の時は、看護婦さん
7歳の時は、保育園の先生
中学になって美容師
高校入ってファッションデザイナー
高校卒業してバリバリのキャリアウーマン!! 

『みんなー!知ってるぅう~!?世界に男って何人いると思ってんのぉ~!?』

35億!

って長すぎましたw

そして社会人になり、現代の高齢化社会に貢献できるように、介護業界で頑張る!

結婚して子供を出産し、たくさん働き 子供たちにたくさんの夢を与えたくさん叶えてあげる!

そして今、PCで在宅ワークで収入を得て子供たちに家を買ってあげたい!









女でひとつでやっていけれるぐらいの収入を得ることができたら旦那なんて別れてやる!!って思ってます(笑)


夢がでかすぎます?ですよね?


でも夢はでっかくていいんです、夢をみると人は頑張れるんです。

強くなれるんです



maxresdefault.jpg


そろそろ小悪魔が暴れだしてきたのでこの辺にして眠り姫にしてきますw

ではおやすみなさい♪







posted by hiroponn at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日のつぶやき






posted by hiroponn at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
過去ログ
QRコード
タグクラウド